君の夏休みを俺にちょうだい?あらすじ・ネタバレ画像※無料立ち読みOK

弓槻みあの最新TLコミック

婚前レッスン、初めては執事と…
[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

第1話 2人きりの美術室で…先生の豹変

▼今すぐ読むなら画像をタップ▼

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver2.1.1
▲無料サンプルが読めます▲

『君の夏休みを俺にちょうだい?』第1話『2人きりの美術室で…先生の豹変』の、あらすじを紹介します。ネタバレ有るのでご注意下さい。

第1話 あらすじ

終業式が終わった放課後、美術室で一人、花村さんは静かにキャンパスに向き合ってあっていました。

キャンパスに向き合いながら、自分の書く絵にいまいち納得がいっていない様子の花村さんに一人の男性が話しかけてくるのでした。

慌てて振り向いた彼女の先には顧問の高崎先生の姿がありました。

会話をしながら、少しずつ隣に近づき、花村さんの絵を見ながら、視点を近くまで合わせる先生に少しドキッとしながらも、自分の絵にまだ納得のいかないことを話します。

花村さんの絵に指摘をしようと近づく高崎先生があまりにも近すぎて感じ、少し身を引いてしまいます。

すると、耳元で先生は、視点をあわせた意味がなくなるから離れないでと言います。

花村さんは男性にはあまり免疫がなかったのです。

高崎先生はかっこよくて優しく、クラスの子からもすごく人気のある先生でした。

男性に免疫のない彼女にとってそんな先生が近くに接近してくることはすごく高いハードルにもなっていました。

絵のことよりも、先生のことを意識していた花村さんに、絵のことを指摘する先生。

指摘する先生の指は、花村さんが悩んでいた箇所を的確に指していて、そこについての資料を探してくると先生は言うのでした。

部屋を後にする前にいたずらっぽい微笑を浮かべながら花村さんの頭をなでる先生に、彼女もまた先生との恋愛はありえないと思いながらも、好きになりそうと思ってしまうのでした。

再び絵に集中する花村さんの前に、クラスメイトの澤田君が部屋に入ってきました。

彼のこれから発言することを先生に見られ、後に花村さんと先生の関係が狂ってしまうことを、この時の彼女はまだ知らなかったのでした。


▼無料立ち読み・本編はコチラ ▼

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver2.1.1

コミックフェスタで配信中!
※君の夏休みを俺にちょうだい?の本編を読むためには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~