君の夏休みを俺にちょうだい?あらすじ・ネタバレ画像※無料立ち読みOK

弓槻みあの最新TLコミック

婚前レッスン、初めては執事と…
[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

第2話 わかってるんでしょう?俺がしたいこと…

▼今すぐ読むなら画像をタップ▼

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver2.1.1
▲無料サンプルが読めます▲

『君の夏休みを俺にちょうだい?』第2話『わかってるんでしょう?俺がしたいこと…』の、あらすじを紹介します。ネタバレ有るのでご注意下さい。

第2話 あらすじ

先生が部屋を後にしている数分の出来事でした。

花村さんはクラスメイトの澤田君に告白をされ、その現場を先生は目撃していたのでした。

花村さんは夏休みの間に返事を考えると先生に言った瞬間に、事件は起こったのでした。

「キミの夏休み俺にちょうだい?」

有無を言わさず、花村さんを床に押し付け、きつく腕を縛り付けます。

花村さんの悲鳴にごめんと謝りゆるくするのですが、彼女のはずしてほしいと言う要望には答えることはありませんでした。

「これからずっとここで、ふたりで暮らすんだから」

ついには先生は理解できない発言をするのでした。

リボンやボタンをはずし、下着をまくりあげ、おっぱいを愛撫していきます。

抵抗するもむなしく身を任せていると、目隠しがとれ、先生の顔が見えるのでした。

しかし、こんなにひどいことをしているのにもかかわらず、先生の表情は切なげだったのです。

どうしてこんなのことをするのか、花村さんには疑問でしかなかったのです。

「ごめんね。キミを俺だけのものにする」

先生の手はアソコの敏感なところに向かっていき、かき乱していくのでした。

指を入れられ、今までに感じたことのない感覚に少し恐怖を覚えます。

指を抜いてと言う要望に、意地悪に指を抜き、ヌルヌルになったアソコに対し「胸が気持ちよかったんだね」と笑顔になる先生。

指を抜いてもらったことにほっとする花村さんでしたが、その直後にジッパーの音を耳にし、更なる恐怖を感じるのでした。


▼無料立ち読み・本編はコチラ ▼

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver2.1.1

コミックフェスタで配信中!
※君の夏休みを俺にちょうだい?の本編を読むためには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~