君の夏休みを俺にちょうだい?あらすじ・ネタバレ画像※無料立ち読みOK

弓槻みあの最新TLコミック

婚前レッスン、初めては執事と…
[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

第3話 やめてあげるよ…その代わり…

▼今すぐ読むなら画像をタップ▼

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver2.1.1
▲無料サンプルが読めます▲

『君の夏休みを俺にちょうだい?』第3話『やめてあげるよ…その代わり…』の、あらすじを紹介します。ネタバレ有るのでご注意下さい。

第3話 あらすじ

入れられていた指を抜くと、先生はジッパーを下ろし、ついにアレを入れるのでした。

イヤだと拒む花村さんの思いを無視するかのように先生のものが少しずつ中に入ってくるのです。

激しい痛みと内臓を押し上げられるような苦しさに涙を流します。

抜いてと必死に懇願しますが、抜いてはくれません。

そして、さらに奥へと入ってくるのでした。

混乱していた花村さんが先生に誘導されるようにして視線を移すと、その先にあったのは、2人がつながっていると言う証だったのです。

半分くらい入っていると言う事実に、見たくないと思いつつも目を離すことが出来ずにいました。

「うそじゃないよ」

そういうと、先生はつなぎ目をなぞります。

「すぐによくなるから」

そういいながらもさらに刺激を続けていきます。

少しずつなじんできたところで、一気に全部入れるのでした。

勢いよく入れられ、悲鳴とともに一瞬意識が飛びかける花村さん。

ずっと信頼してきた先生に裏切られたショックで涙をぽろぽろ流します。

嘘だと思いたいけど、感じる痛みは夢ではないのです。

「やめてほしい?」

と聞く先生に、首を縦に振って懇願すると、さっき入ったばかりのものを一気に抜きます。

そして、ひとつだけお願いを聞くことを条件にするのでした。

サッカーのグランドが見える窓に裸になった花村さんを連れて行き、澤田君に見せてあげようと言うのです。

約束が違う、やめてくれるはずじゃ・・

そういうと、先生は花村さんに澤田君の告白を断ることを条件だというのでした。

その条件を飲めないならと、先生は澤田君が見える窓で花村さんと結ばれようと本番行為を始めていくのでした。

さっきとは違った感覚を覚えた花村さんは恥ずかしながらも、先生にされるがままに感じていくのでした。


▼無料立ち読み・本編はコチラ ▼

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver2.1.1

コミックフェスタで配信中!
※君の夏休みを俺にちょうだい?の本編を読むためには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~