君の夏休みを俺にちょうだい?あらすじ・ネタバレ画像※無料立ち読みOK

弓槻みあの最新TLコミック

婚前レッスン、初めては執事と…
[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

第4話 どうして…先生の本心が知りたい…

▼今すぐ読むなら画像をタップ▼

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver2.1.1
▲無料サンプルが読めます▲

『君の夏休みを俺にちょうだい?』第4話『どうして…先生の本心が知りたい…』の、あらすじを紹介します。ネタバレ有るのでご注意下さい。

第4話 あらすじ

「はっ、あ・・あぁ・・」

息ができないほどの衝撃、今までとは比べ物にならない強い快感に、ガクンと身体から力が抜けます。

力が抜けて倒れこんでしまいそうになる花村さんを先生は捕まえるのでした。

膝から崩れ落ちる勢いのまま、ズルリと先生のものが抜け出ていきます。

激しい摩擦は余韻に震えています。

ビクビクと震えるほどに中へ追い討ちをかけていました。

誰かに見られているかもしれないと思うと恥ずかしく感じる花村さん。

先生は始めての感想を聞くのでした。

人の前でイかされて、感想を求めてくる先生を醜いと思ってしまう花村さん。

先生の発言に泣きそうになるのでした。

見られたほうが感じやすいんだねと言う先生。

もっと見てもらおうかと言う先生の手をとっさに振り払います。

花村さんは力の入らない身体で何とか先生から離れます。

「もう触らないで・・」

先生から離れようとするものの、震える脚では逃げ切ることが出来ず、腕の中にあっけなく戻されていきます。

話してと必死に抵抗します。

もうこれ以上何もされたくないと言った思いでいっぱいなのです。

「まだそんなことを言うんだ・・」

冷ややかな忌引きに身体を強張らせた直後、ズプリと前触れもなく中に指がねじ込まれる。

先生の指は根元まで入り込むとすぐにかき乱していきます。

そして、容赦なく一番敏感に反応するところをえぐってきます。

先生の行為にただ感じている花村さん。

嫌と拒否をしながらも痛みに似た激しすぎる快感にただ泣き叫ぶのでした。


▼無料立ち読み・本編はコチラ ▼

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver2.1.1

コミックフェスタで配信中!
※君の夏休みを俺にちょうだい?の本編を読むためには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~