君の夏休みを俺にちょうだい?あらすじ・ネタバレ画像※無料立ち読みOK

弓槻みあの最新TLコミック

婚前レッスン、初めては執事と…
[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

第5話 俺だけしかいらないって思わせてあげる…

▼今すぐ読むなら画像をタップ▼

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver2.1.1
▲無料サンプルが読めます▲

『君の夏休みを俺にちょうだい?』第5話『俺だけしかいらないって思わせてあげる…』の、あらすじを紹介します。ネタバレ有るのでご注意下さい。

第5話 あらすじ

美術室で先生に何度もイカされて、気を失った花村さん。

気を失う直前に先生は何かを耳元でささやくのですが、その言葉ははっきりと伝わらなかったのです。

そして、目が覚めると、プールの中にいました。

目の前にいた先生はさっきまでの怖い先生ではなく、今までのような優しい先生だったのです。

花村さんは先生のことを激しく拒否をしながらも、どうして先生がこんなことをするのかが疑問だったのです。

優しく身体を拭いてくれる先生に何も出来ずにいましたが、全部拭き終わり、残るは1箇所になったところでアソコを広げ、指を入れて先生から出た精子をかき出していくのでした。

どのくらい先生の指が中をかき出したのか思い出せなくなっていました。

何度も先生の手から逃れようとはしましたが、敏感な部分を引っかかれると快感にまけ、力が入らなくなってしまうのです。

「もう・・大丈夫ですから」

そういうと、仕方ないと言いつつ先生は指を抜きました。

そして、ビクついている身体を先生に捕らえられます。

先生は花村さんを子供のように抱き上げ、そっとプールに入れるのです。

夏とはいえ、夜のプールは昼よりも冷たく感じられました。

冷たく感じるプールの中で、触れ合った先生の肌がほんのり暖かく感じます。

しばらく2は見詰め合うと、先生の顔がだんだん近くになっていき、唇を重ねるのでした。

何度も重ねあい、優しすぎる触れ方に花村さんは戸惑っていたのでした。

そのキスは、まるで恋人同士のようなキスのようだと思うと、先生が何を考えているのか、何がなんだか分からなくなってくるのでした。


▼無料立ち読み・本編はコチラ ▼

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver2.1.1

コミックフェスタで配信中!
※君の夏休みを俺にちょうだい?の本編を読むためには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~